[mhc:00120] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Fri, 25 Jun 1999 13:36:10 +0900" にだした、
「[mhc:00117] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18) 」というメールにて…… :

> そんなことはないんじゃないでしょうか。グループウェア的な使い方も
> できると思います。みんなの予定を共有するとか、サークルの行事案内
> に使うとかですね。
> PGP でくるんで iCalendar を受けられるような口を持っておけば、
> mail で投げられるので、楽しい使い方ができませんかね。

現状でも HOME などの設定次第でそれに近い使い方もできそうですね。

あと、スケジュールデータを LDAP に突っ込んでしまえば、
もっと面白い使い方ができそう、という話が内輪で出てたりしています。

なので、system wide な環境へインストールされることは十分考えられますが、
ただ、package にする、という話になると、
どこに CGI を置くとか、セキュリティポリシーとか、
サイトに依っていろいろ異なると思うんですが、
そういうのに柔軟に対応できなそうだなぁ、と思っていたんですが、
実はそんなことはなかったりするんでしょうか?

# mhc とあんまり関係なくてすいません。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>