[mhc:00117] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

On Thu, 24 Jun 1999 17:50:24 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> これなんですが、package 化の対象になるソフトウェアというのは、
> system wide にインストールされるようなソフトウェアだと思うので、

そんなことはないんじゃないでしょうか。グループウェア的な使い方も
できると思います。みんなの予定を共有するとか、サークルの行事案内
に使うとかですね。

PGP でくるんで iCalendar を受けられるような口を持っておけば、
mail で投げられるので、楽しい使い方ができませんかね。