[mhc:00107] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

大原です。

#すいません、ほとんどゴミです。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari Nomura) さんの、
"Thu, 24 Jun 1999 01:37:02 +0900" にだした、
「[mhc:00096] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18) 」というメールにて…… :

> # web-mhc にも期待してます。

これなんですが、package 化の対象になるソフトウェアというのは、
system wide にインストールされるようなソフトウェアだと思うので、
~/public_html の配下に展開される必要のある web-mhc が
package 化されることは、未来永劫ありえないと思っています。

> p.s. 世界の人が使うとなると、日付推測が全く使いものにならない。
>      日本語文章から日付を推測するようになってるので。

「~/.schedule はどのコードで書けば良いんですか?」とか、
「Subject: が化けます」なんていう質問が、
世界各地から飛んで来るようになったりするんでしょうね……。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>