[mhc:00936] Re: cmail

まつもと ゆきひろです

In message "[mhc:00932] Re: cmail"
    on 00/08/04, Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> writes:

|そのうち、どなたかが… ^^;;;;

ちょっと見てみましたが、現在の構造では難しそうです。
もうちょっと抽象化が行われてないと場当たり的な対応が大量に発
生しますね。もっともMHCからリプライすることはあまりないと思
いますが。
                                まつもと ゆきひろ /:|)