[mhc:00887] Re: cmail

おおむらです。

In message "[mhc:00886] Re: cmail"
    on 00/08/02, Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> 多分、既存の何かのデータが壊れることはないので、
> その意味では安全だと思います。cmail とは全く別な所に保存してるので。

う〜ん、ただ、cmail の関数を上書きしているところ
があるということでしたので、ちょっと今は使えない
かなぁと。

cmail で今やってる方のテストが一段落して、仕事の
方も落ち着いたら試してみようかと思っています。

> それには、人柱が必要なんですよね。鶏と卵。

うちも今人柱が…

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/