[mhc:00886] Re: cmail

On Wed,  2 Aug 2000 10:35:07 +0900,
	Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> said:

> 以前の話題からすると、ちょっと cmail での mhc の
> 使用はまだこわくてできないです。

多分、既存の何かのデータが壊れることはないので、
その意味では安全だと思います。cmail とは全く別な所に保存してるので。

まつもとさんは使われているようですが、普通に
生活できてらっしゃるのでしょうか。

# まつもとさんは、cmail と Ruby の父なので、あまり標準的な例では
# ないですが。^^;

> ちょっと今のところたてこんでるのと別件の関係で、
> テストにも参加できないのが心苦しいなぁ。

いえいえ。お気になさらずに。有用なサンプルデータが一杯入ってくる
ときは、テストできないというのは、MHC の宿命ですから。:-)

# でも期待しています。:-)

> # もうちょっと安定してくれるといいんですが…

それには、人柱が必要なんですよね。鶏と卵。