[mhc:00931] Re: cmail

乃村です。

On Fri,  4 Aug 2000 14:51:58 +0900,
	Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> said:

> mhc は MH 形式でセーブするんですよね。
> おかげで cmail からは直に見えないです。
> cmail の INBOX 形式になってないと…

おや。C-c. して、カレンダーの上で SPC でうまくいきませんか?
C-c. したバッファは、cmail-summary-mode (だったかな) になって
いるんですが、小細工して MH 形式を読めるようにしてあります。

# それを指して連携していると呼んでいます。

僕が hack した時点では、reply はうまくいっていません。
そのへんが何とかなるといいなと思っていますが、僕の勘で
できる所はあそこまででした。