[mhc:00861] Re: ruby

こんにちは、山下@有田市です。

At Mon, 31 Jul 2000 11:10:22 +0900,
Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 再現できません.…そもそも『C-c m で書く』というのは
> どういう操作を指していますでしょうか?
わかりにくくて、すみません。
「もともとある予定のCategoryを、C-c mで修正しようとすると」
と言う意味です。icon表示出来るようにしたので、それに合わせて
Categoryを修正していて気がつきました。

> mhc-insert-schedule (C-c i)って,
> 編集中のバッファにスケジュールの文字列を挿入する機能だと思います.
すみません勘違いでした。
新規に予定を登録する機能だと思っていました。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/