[mhc:00857] Re: ruby

こんにちは, 山下@有田市です。

わたしの記憶が確かなら
MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

山下> あれから、ここではまってようやく、CVS先端が動くようになりました。
山下> # 三好さんのWWWページでMeadowでアイコンが表示されているのを見てト
山下> # ライする気になりました。アイコンはどうすれば表示されるのでしょう
山下> # か?
三好> ちょっと前に、寺西さんからアナウンスがあったかと思いますが、GNU
三好> Emacs の場合は次のような設定手順になります。
ありがとうございます。
表示できました。
bitmap-muleを使って表示していたのですね。はじめてアイコンの表示さ
れた画面を見て驚きた。

三好> あとは、スケジュールのカテゴリに Holiday などと mhc-bm-icon-alist
三好> で設定したカテゴリを書くだけです。
C-c mで書くとヘッダーに一行ごとに空行が挿入されエラーが出るように
なります。

わたしのところの環境がおかしいのでしょうか?
わたしの環境はメールヘッダーのUser-Agentの通り。mhcはcurrentです。

・メニューからinsert schedule(C-c i)が選択できない。
・C-c iをすると2000/07を選択後Buffer is read-onlyと表示される。
[mhc:00850]の中根さんと同じ症状も出ます。

中根>  さて、開発バージョンを cvs で持ってきて試してみたのですが、
中根> Wanderlust の summary buffer で C-c | とすると、minibuffer に

中根> Buffer is read-only: #<buffer  *MHC MIME import*>

中根> と表示され、エラーとなってしまいます。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/