[mhc:00265] Re: mhc on wl (experimental support)

At Fri, 3 Dec 1999 17:51:48 +0900,
Yoshinari NOMURA wrote:

> どうも、ありがとうございます。wl と連係する Util って他にも色々
> ありそうなので、その 1つに名前を挙げていただけると幸せです。

はい。そんなかんじで :-)。

> 今のバージョンは 0.23.1 なんです。あれ?  バージョンダウンしてる。
> (0.07 だったかも)実は、前のとは全然別物なので、番号を振りなおし
> てます。

;; あ、0.7* は MHC のバージョンでなく Mew のバージョンです。
;; contrib に付属していた mhc を使ってました :-)。
;; http://www.mew.org/archive/mew-dist-old/msg00392.html
;; の文面によれば、少なくとも mew-0.76 以前に mhc を使って
;; いたみたいです。

> なるほど。僕の予想とは逆ですね。

> ありがとうございます。

…てことで、wl-2.2.10 では対処しています。
ただ、mhc 側もちょっと変更が必要です。
ついでに、wl 流にハイライトしない修正も含んでみました。

Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@xxxxxxxxxx>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key
"The love you take is equal to the love you make..."