[mhc:00263] Re: mhc on wl (experimental support)

乃村 @ 学生実験です。
学生達は、マルチタスクカーネルの作成にいそしんでおります。

On Thu, 2 Dec 1999 16:07:14 +0900,
	teranisi@xxxxxxxxxx (Yuuichi Teranishi/寺西裕一) said:

> ;; では、ちょっとだけ触れさせていただきます。:-)

どうも、ありがとうございます。wl と連係する Util って他にも色々
ありそうなので、その 1つに名前を挙げていただけると幸せです。

> ;; mhc はかなり昔 (Mew が 0.7* くらいのころ?) 使ってました。

今のバージョンは 0.23.1 なんです。あれ?  バージョンダウンしてる。
(0.07 だったかも)実は、前のとは全然別物なので、番号を振りなおし
てます。

> …というより、wl-summary-mode が folder をセットするたびに呼ばれるので、
> wl-summary-mode-hook で mhc-mode も呼ばれてしまっています。
> で、マイナーモードである mhc-mode がトグルされてしまって、
> 1回おきに mhc-mode になってしまうものと思われます。

なるほど。僕の予想とは逆ですね。