[mhc:00259] Re: mhc on wl (experimental support)

乃村です。今日、明日はちょっと忙しくて [C] マーク満載。

On Thu, 2 Dec 1999 13:44:11 +0900,
	Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 元木です。まだこのMLでは少ない(?)Wanderlust userです。

いらっしゃいませ。今勢いに載ってる wl サポートが充実すると嬉しい
ので、どこかで宣伝したいですね。wl ユーザがいっぱい見てそうな所で。

# Free on Free で触れてもらえないかしら。
# あ、今寺西さんの気配が。:-)

> (1)X-SC-Time: が HH:MM のように、開始時刻しかない場合に桁がずれてしまいます。
>    揃っていた方が見易いと思いますが、どうでしょうか。

しまった。wl 対応時にエンバグしてました。パッチありがとうござい
ます。よくみると、僕のもともとのコードが変ですね。何も考えずに、
  (format "%-11s" (mhc-sch-time-as-string sch))
しとけばよかった。。

> (2)土日だと、Category を指定しても、mhc-category-face-alist が
>    red や blue で上書きされてしまいます。

はい。隣人に何度か指摘されたんですが、実は、僕の好みなんです。
日曜日に仕事入れると赤くなるので、「お、日曜日に働いてる。俺って
働き者」 ってのがよく分かってですね。。。:-)

オプションで選べるようにしましょう。

> Summaryバッファから wl-summary-goto-folder でフォルダを切り替えると、
> minor-mode に mhc が設定されません。

ひょっとして、folder 切り替えたときは、wl-summary-mode が呼ばれ
ないのかも。確か wl って、summary バッファは 1つしか持ってないで
すよね。だから最初の 1回しか呼ばないからかも。
何か適当な、folder 変えたときの hook ってないのでしょうか。