[mhc:00260] Re: mhc on wl (experimental support)

On Thu, 2 Dec 1999 13:44:11 +0900,
	Akihiro MOTOKI <motoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 余談です。

余談にフォロー。

xcal からの移行は難しいですか? 白井さんも以前 xcal 使われていた
そうですので、意外と xcal からの移行支援は望まれているのかも、と
思っています。

# 200LX のスクリプトより、こっちが先だったか?

> #歴史的な理由だと、xcal の前は xcalendar を使っていたというの
> もあります(^^

なるほど。xcal って、xcalendar のデータを emacs 上で扱えるように、
というところからスタートしているのですよね。

以前、僕も xcalendar をちょこっと使っていました。xcalendar な人
も多いのかもしれませんね。ますます移行ツールが望まれている?

# 今でも xcal と xcalendar はデータ互換なのだろうか。

xcalendar は mhc ファミリーでいうと ruby-gtk なクライアントの
gemcal ですね。こちらもどうぞよろしく。