[mhc:01236] Re: i-mhc

大原です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01235] Re: i-mhc
Date: Thu, 01 Feb 2001 19:42:53 +0900 (JST)

白井> ## さすがに i-mhc は NetScape から見ると寂しいですけど。:-)

うわ、ホントですね……。
# 今まで w3m か i-mode からしか見たことなかったです。

白井> web-mhc-0.0.1.4.1.5 で "DEFAULT_DURATION = 1" しておいたり、3ヶ
白井> 月から 1ヶ月に表示を変えようとすると、エラーになってしまいました。

うぅ、なりますね……。

web-mhc は、MHC 関係の class や method が
tkcalendar.rb (現 gemcal) の中に埋め込んであった頃に、
むりやりそれらを抜き出して作っていました。
で、途中から mhc-date.rb や mhc-schedule.rb を見るように
変えたらしいんですが (他人事)、かなり中途半端にやってしまっていたようで、
そのへんが原因のようです。

対応しておきますので、しばしお待ちを。

白井> ついでに ^^; お願いなのですが、現在の mhc の schedule data は
白井> header がみんな Encode されています。Schedule を表示するときに
白井> X-SC-Subject は Decode して表示できるととってもうれしいのです
白井> が。。。

あ、そうですね。
NKF で Decode できると思うので、こっちも対応しておきます。
# ホントは mime.rb を使いたいんですが……。

というわけで、現時点のバージョンの Ruby & MHC で動くようにはしておきます。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <os@xxxxxxxxx>
# 既に幕引きモード……。