[mhc:01219] Re: i-mhc

On Wed, 31 Jan 2001 17:13:07 +0900 (JST),
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> とあるんですが、これはいかなるものなのでしょうか?
> なんとなく、これさえあれば、web-mhc も i-mhc も
> 不要になりそうな気がするのですが。

実は、web-mhc とはもろ競合してしいて、
そいつは入力も一応できるバージョンがあります。
w3m の local-cgi から使えるようになったら
リポジトリに入れようねと話をしていたんですが、
ちょっと担当者も忙しいらしく、リポジトリに入ってません。

# 僕がつっこむことになってたんだっけ? > 花田

i-mhc は完結したサーバとして自前で全部やるので、
web-mhc とかとは違う面白い使い方があるんではないかと
期待してます。