[mhc:01221] Re: i-mhc

大原です。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01219] Re: i-mhc
Date: Wed, 31 Jan 2001 17:49:00 +0900

> 実は、web-mhc とはもろ競合してしいて、
> そいつは入力も一応できるバージョンがあります。

あ、やっぱりそうだったんですか。
では、そちらができるのを楽しみに待ってます (他力本願)。
# 実は、web-mhc はあれ以上いじるつもりはあんまりなかったりするので……。

> i-mhc は完結したサーバとして自前で全部やるので、
> web-mhc とかとは違う面白い使い方があるんではないかと
> 期待してます。

Ruby だと、簡単にサーバから作れてしまうので良いですね。
認証周りとかも自由にできるのが嬉しいです。

というわけで、「i-mode から○○もやりたい」
という要望がありましたら何でもどうぞ。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <os@xxxxxxxxx>