[mhc:01237] Re: アラーム

On Thu, 01 Feb 2001 14:06:08 +0900 (JST),
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> 例えば、こんなのはどうでしょう?
> 新しいコマンドが欲しければ、それに合わせて新しい class を作っておき、
> 実際に使う際には、必要なコマンドを選んで Procs に追加していく、
> という感じです。

なるほど、実装はそうかもしれませんが、
ユーザからみて、どれぐらいの設定が書ければ
嬉しいのかが知りたいです。

ぱっと思いつくのは、とりあえず Category 単位ぐらいで
制御できるようにして、

  ~/.mhc/alarm.conf:

    Category:    /Work/      { MAIL };
    Category:    /BirthDay/  { PLAY  happybirthday.wav };
    Category:    /MyTv/      { PIPE  tv_on.sh };

のような感じでしょうか。