From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01211] Re: i-mhc
Date: Mon, 29 Jan 2001 13:08:27 +0900

> # そのパッチ、コミットしていただけますか?

コミットしました。
# いまだに CVS に不慣れなんです……。

>   月表示で、スケジュールのない日にまでリンクを
>   張らない方がいいのでは?
>   [200101] をクリックすると日表示になったり、
>   [20010129] をクリックすると月表示になったりして、直感に反する。
>   top をブックマークに入れたときに、タイトルに今日の日付けが入る
>   ので、編集しないといけないのは携帯には辛い。

このへんは、なんとかそれらしくしてみました。

>   [top] が下の方にあるので、月間表示のときに、たどりつくのが辛い。

あ、これはアクセスキー「0」で飛べるようにしています。

> 画面の広いカラー i-mode が欲しくなるので、
> これから試す人は、気をつけましょう。:-)

画面の狭いひとは、なるべくスケジュールを
入れないように気をつけてください (違)。

あ、ところで、00todo.jis を見てたら、

> ** 花田による Yet Another Web サポート
>       + Web からの入力
>       + Private Proxy の強化
>       + Meeting 2000 相当の物を用意

とあるんですが、これはいかなるものなのでしょうか?
なんとなく、これさえあれば、web-mhc も i-mhc も
不要になりそうな気がするのですが。

----
OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx>
# 実は、i-mode (というか携帯) 歴一ヵ月……。