[mhc:01218] Re: 削除した予定の復活方法

乃村です。CVS の本買いました。

On Tue, 30 Jan 2001 16:06:53 +0900,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

> もし手動でCVSコマンドを叩くしか方法がないとすれば
> .mhc-db-logから仮想trashを生成できないものでしょうか。

多分 .mhc-db-log この手の用途には不向きだと思います。
どんどん太るので、適当な頃合いで消せないかなと思っています。

できるだけアーティクル本体に全部の情報を集約したいという
気持ちもあります。

> あるいは、cvs removeする代りに X-SC-Category: dead を付加するというのは
> どんなもんでしょうか。

面倒なことを category に集約するのは、僕の指向する所なので、
MHC 自体が X-SC-Category: dead をそのように扱えば CVS 的にも幸せ
かもしれません。

現状でも、操作が面倒ですが、X-SC-Category: に dead を付加して、
!dead で表示させると同じことができます。
システム全体で、そのような convention を作る必要がありますが。