[mhc:00918] Re: TODO

こんにちは, 山下@有田市です。

>わたしの記憶が確かなら
>Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

乃村> それで、何か書いた後に、C-cC-c しますよね。

乃村> すると、--text follows this line-- は消えてから
乃村> ~/Mail/schedule/… の下に保存されると思うのですが。。

乃村> 上の手順のようにしても、--text follows this line--
乃村> が残ったままになっているのでしょうか。
はい。

乃村> もし C-xC-s ができるとしたらバグです。
今もう一度確認しました。
C-c C-cでやっても--text follows this line--の下に何か書けばこのラ
インが残ります。
わたしのところでは、cygwin環境のみでなく、Linux環境でも同じ症状な
ので、インストール方にまずい点があるのかな・・・。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/