[mhc:00914] Re: TODO

乃村です。

On Wed, 02 Aug 2000 23:59:13 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> この添付ファイルのような予定があるとエラーが出ます。
> Linuxノートでは問題なし。mhc-syncでcygwin環境に持ってくるとだめ。
> icon表示や、マウスクリックでのdoneは別のTODOを作ってみてうまく動
> くのは確認できました。

--text follows this line--

という行が入っているのは何故でしょう。
これが原因だということはないでしょうか。

# それとも、やはり、改行コード問題なのかな。