[mhc:00916] Re: TODO

こんにちは, 山下@有田市です。

>わたしの記憶が確かなら
>Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

乃村> --text follows this line--

乃村> という行が入っているのは何故でしょう。
乃村> これが原因だということはないでしょうか。
これはWanderlustが入れるのだと思います。

C-c eとすると以下のようなDraftが用意されます。

--text follows this line--
このline以下に何か書くとまずいようです。
いろいろやってみるとTODOに限らず起こるようです。
またLinuxノートでも再現しました。
Linuxノートでは大丈夫だと思っていたのは、たぶん
--text follows this line--以下に何も書かず、cygwin環境にsyncして
から思いついてコメントを追加したため勘違いしたものと思われます。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/