[mhc:00050] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

On Mon, 24 May 1999 19:49:55 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> today をほんのちょっとだけ変えてみました。変更点は、

思ったんですが、today も mscan2 も、もはや nkf は要らないんじゃ
ないかという気がします。(実は昔 EUC で Mail/ を持っていた頃の名残。)

手元の mscan2 から nkf を呼ぶ部分は外してみました。
open(STDOUT, "| $NKF -j"); をコメントアウトするだけです。
.schedule の漢字コードを JIS にする必要がありましたが、僕はそれ
だけで使えていますので、他に問題がなければ today/mscan2 から nkf
を呼ばないようにしたいと思います。どうでしょう。

mhc.el では、compose するときに jis になるように心がけているつも
りですが、euc や sjis で入っちゃってるってことはないでしょうか。