[mhc:00045] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

乃村です。

On Mon, 24 May 1999 19:49:55 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> mscan2 の decode が面倒だとすると、
> たとえば、スケジュールの message バッファで、
> JIS な Subject: をそのまんま表示させるようにする、

これは、mew に手を入れなければいけない上に、mew が反則をやってま
うことになります。おそらく 頑張って mew を改造しても、そのパッチ
は取り込まれない日陰者になるでしょう。

それ以前に、encode することのメリットって何だろうというのがあり
ます。mew で正しく表示できる、RFC 的に正しいと胸がはれるというこ
とはメリットですが、それ以外は実用上不便なことが多いです。

とはいえ、カレンダを人とやりとりする必要があるときに困るかもしれ
ませんので、mscan2 がデコードする方向で考えたいと思います。

とりあえず、Subject: は encode するが、X-SC-Subject: は生という
のもいいかもしれません。

> today をほんのちょっとだけ変えてみました。変更点は、
> ・Tomorrow の見ため
> ・mscan2 --today の廃止(?)に合わせた。
> ・$USER の扱い

0.18 で入れましょう。忘れてたら教えて下さい。