[mhc:00040] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

On Mon, 24 May 1999 13:14:05 +0900,
	Toru Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

>  いずれもokだと思います。ちゃんと機能しています。すばらしいです。

よかったです。Win 対応の 0.17 をリリースしましょう。

* 0.17 (1999-5-24)

・ gdate を書換えて、推測をかなり賢くした。(つもり)
・ mscan2 の起動に失敗して、何も吐かなかったときに、mhc.el がコケない
   ように修正。
・ emacs 20.2 と 20.3 では write-region の仕様が違うのに対応。
・ mscan2 を windows に対応。
	Thanks to Toru Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)
・ mscan2 に --tomorrow を追加それを使う
・ today に --tilltomorrow を追加
	 OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx>
・ tkcalendar.rb で、Tk.After ではなくて、TkAfter を使うようにして、
   プロセスが太らないようにした。(つもり)

という内容です。
http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-0.17.tar.gz

特に、伊藤さんとのやりとりでの変更した箇所がいっぱいあったので、
全部反映されているかどうか心配です。動作確認をお願いします。その
後 mew-dist にまた投げようと思います。

あと、推測関係はだいぶ賢くなったと思いますが、大きく変えたので、
バグが入っているかもしれません。そのへんのチェックをお願いします。

> Subject: Re: [Mew-dist 08796] mhc is back.
> From: Toru Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> From: Toru Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> To: nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

僕の UNIX環境では、再現しないですねぇ。。Win だけの現象でしょうか。
暇があったら調べてみます。

>  2. 登録されたmessageをspaceで表示させた場合なのですが、元mailの
>     "Subjetc:"に日本語が使われていると、表示させたmessageのSubject:が
> 	文字化けみたいに表示されてしまいます。

ごめんなさい。実はこれは仕様です。
# 以前、大原さんも指摘されてたの、無視してしまってる。。

登録するときに encode してやればいいんですが (これ自体は簡単)、
mscan2 が decode するハメになるのが嫌なので (これは面倒) このま
まになっています。