[mhc:01985] Re: mhc とサイボウズの連携について

くぼあきです。

> web画面でしか予定を入れられないのでだめだめです。

WEBシステム側の予定が他の人への参照用でよければ、ですが…。

私は、Webブラウザの代わりにアクセスするスクリプトを書いて、todayなどで
抽出した予定を定期的に書き出していました。
(Webオートメーションとかいうのでししたっけ?)

私の場合、必要なところ以外は予定を消してもかまわなかったので、
Web側に書き込まれている予定はいったんざーっと消してしまい、
前月から数ヵ月先までに絞って改めて書き出します。

複数件登録できるUIがあれば、まとめてがばっと書き込ませてました。
一件ずつしか書き込めなければ、夜中などを選んでスクリプトをくりかえし動
かして書き込ませました。

-- kuboaki