[mhc:01984] Re: mhc とサイボウズの連携について

  Date:       Sun, 31 Oct 2004 01:01:15 +0900
  From:       中西 龍太 / Ryuta NAKANISHI <ryuta@xxxxxx>
  Subject:    [mhc:01983] Re: mhc とサイボウズの連携について

SyncMLに期待してたのですが、まったく聞きませんね。

あとつかえそうなのはiCalendarなんですが
mhc2icalは繰り返し予定をばらばらにしてしまうので
そのままiCalendarに変換してくれるとうれしい。
さらに.mhc-db-logをみて変更/削除になった予定をあつかってくれると
mhcと同期できる範囲がぐっと広がって...

でも社内でつかっているグループウェアはGsessionというやつで
web画面でしか予定を入れられないのでだめだめです。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>