[mhc:01543] Re: mhc-sync と TODO

あべです。

> Ruby で new するときに category は正規化 (capitalize)
> されて取り込まれていので,問題ないはずなんですが.

あ、そうでしたか。
ごめんなさい、適当なことを言ってしまって。
だとすると、なぜ動かないんでしょうね。

私がやっていたときは、このパッチを当てるまえのmhc-syncで+scheduleが壊
れてしまっている(todoデータがyyyy/mmにある)と、パッチを当てたmhc-sync
でもクラッシュしてしまいました。

たしか clientサイドの
    r_sch = svr_sch_entry[rec_id]
    l_sch = db .get_record_by_id(rec_id)
でl_schがnilになっているのに、lr_statusが'MM'になる場合があるようです。

# あまり追跡はしていないです。

> 最終的には,in_category? を直して,todo? は in_category?('todo')
> 遅くなるかな.

いまも(無駄に)正規表現でマッチしてるから、大して変らないと思いますけど。
まあmhc-syncが少々遅くなってもかまわないんじゃないかなぁ^^;

----
ABE Yasushi