[mhc:01541] Re: mhc-sync と TODO

あべです。

> 乃村です.

> ありがとうございます.実は,ほぼ同じパッチを作成して,
> 元の下川さんにテストしてもらったのですが,
> やはり再現するそうで,何でだろうと頭を抱えていた所ですなんです..

> 僕のコード,Ruby 的に間違ってるのかしら?? 乃村版は,↓の通りなんですが.

> +    if sch .occur_inter_month? || sch .in_category?('Todo')

最初は私もこうしようと思ってました。
ただ、これだとString#==での比較になるのでtodo とか ToDo とかにマッチし
ないんですよ。

  ["ToDo"].include? "Todo" #=> false

minibufferからの入力以外は、正規化は行われないようですし。
# この表記でもmhcの方ではtodoとして認識されます。

もうひとつはemacs/CHANGES.jaのtodoの仕様がX-SC-TODOだったので、
todo?というメソッドにしておいて、対応できるように、ということで。

----
ABE Yasushi