[mhc:01461] Re: mhc2ol

乃村 % 山口大 (IPSJ全国大会) に出張中です.

# Outlook が Conduit になってるというのが愉快だ.

On 26 Sep 2001 23:04:49 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> said:

> これに、対応しておきました。
> 修正したものを、
> http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/misc/mhc2ol
> に置きました。

もしよろしければ,三好さんの判断で trunk に入れていただけませんか.

Outlook 使いの方に教えていただきたいのですが,
Outlook 自体のスケジュールの記述能力ってのは,どの程度なのでしょう.

あと,皆さんの職場で,会議や会合の日程を調整するときって,
どのようにやっていますか?