[mhc:01397] ML log and search page (was Re: Re: make-overlay

柴田(ひ)@福岡です。

> うちで良ければやりましょうか?
> http://search.luky.org/ でやっているようなものと
> 同じで良ければ、短期間に出来ますよ。

味もそっけもないページですが、とりあえず暫定で作ってみました。

http://search.luky.org/mhc/
に
user: mhc-user
pass: 9uickha9
でアクセスできます。

一般公開していいのかどうか不明だったのでこういう形にしています。

一般公開可能と言うことになりましたら、パスワード外して
http://search.luky.org/ から検索できるようにします。

変な動きとか、ご意見がありましたら私の方までお願いします。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」そりました
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ http://hoop.euqset.org/