[mhc:01395] Re: make-overlay

乃村です.

On Sat, 14 Jul 2001 16:14:59 +0900,
	IMAI Hidetoshi <hidepin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> メーリングリストのアーカイブから、検索できるようには
> しないのでしょうか?

実は以前,やろうとしてたんですが,マシンが非力なのか,
なったので,それ以来触ってないというのが真相です..

fml で html を作る設定にしてみただけですが,
何か気を付けないといけないことでもあるのでしょうか.
メモリ 64MB では不足なんでしょうか.

# ML アーカイブ関係は,柴田さんがお詳しいかな? と振ってみる.^^;
# 御無沙汰しております. > 柴田さん