[mhc:01396] Re: make-overlay

柴田(ひ)@福岡です。

> 実は以前,やろうとしてたんですが,マシンが非力なのか,
> なったので,それ以来触ってないというのが真相です..

MHonArcは結構メモリ食いますね。
私がやっているところでは、現在256MB程度積んでますが
これだと何とかなってます。

> fml で html を作る設定にしてみただけですが,
> 何か気を付けないといけないことでもあるのでしょうか.
> メモリ 64MB では不足なんでしょうか.
>
> # ML アーカイブ関係は,柴田さんがお詳しいかな? と振ってみる.^^;

うちで良ければやりましょうか?
http://search.luky.org/ でやっているようなものと
同じで良ければ、短期間に出来ますよ。

> # 御無沙汰しております. > 柴田さん

一度おじゃましようと思っているのですが、なかなか行けません(^^;

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」そりました
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ http://hoop.euqset.org/