[mhc:01227] Re: i-mhc

木村です。

At Wed, 31 Jan 2001 22:10:45 +0900,
乃村さん wrote:
> これは独立したプロセスという手もありますね。
> gemcal と today から適当にコードを抜いて繋げてみました。
>
>   MailAddress   = 'foo@xxxxxxx'
>
> のように書換えて使ってみて下さい。

ばっちり動きました。ありがとうございます。
あとはMHCのデータが変更されたときにどう再読み込みをさせるかが問題ですね。
どうやるのがスマートでしょうね。

木村健一郎(Ken'ichirou Kimura)

 九州大学システム情報科学府 知能システム学専攻 博士後期課程1年
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/