[mhc:01228] Re: i-mhc

On Wed, 31 Jan 2001 22:41:25 +0900,
	Kenichirou Kimura(木村健一郎) <kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ばっちり動きました。ありがとうございます。
> あとはMHCのデータが変更されたときにどう再読み込みをさせるかが問題ですね。
> どうやるのがスマートでしょうね。

あれ? 既にそうなってますよね?
script の最後に sleep とありますが、実は裏で
Thread が動いていて、他のプログラムによる更新も
監視しています。

  ~/Mail/schedule/2001/02/.mhc-mtime

のようなファイルは、そのためのタイムスタンプ監視用ファイルです。

なので、schedule/ 以下のファイルを触ったあとは、
そのディレクトリの .mhc-time をtouch するのが約束です。

ちなみに、ファイルを素手で触ったときも、
touch すると rehash してくれますが、
.mhc-db-log が更新できていないので、
mhc-sync がうまくいかなくなります。