[mhc:01226] Re: i-mhc

とりあえず(いつもだけど),提案だけ.

At Wed, 31 Jan 2001 22:10:45 +0900,
Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これは独立したプロセスという手もありますね。

これ,メイル送り専用なのもったいないなぁ.

僕,gemcal にちょっとだけ手を入れて,スケジュールの時刻にダイアログがポッ
プアップするのと同時に音が鳴るようにしてます.

このコマンド,任意のコマンド起動できるようにするって案はどうでしょう? ま
たあらたに作っても良いけど,沢山のプロセスがみんな同じスケジュールファイ
ルを監視しまくるのって,なんか美しくないよねぇ?

ひょっとして,gemcal からアラーム機能を切り出して,このコマンド起動する
ようにするほうが良いのかなぁ.
--
としちゃん