[mhc:01034] Re: delete from TODO list

なかやまです

Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く:
> どうもすみません。CVS に取り込もうと思ってたんですが、
> 一つひっかかる事があります。

> なかやまさんの方法だと、Summary に出なくはなりますが、
> ファイルとしては、schedule/intersect に残りっぱなしで、
> 下手をするとどこからも参照できないファイルとして残りませんか?

yoichi> うげげ,何か間違ったことやってます.さっきのパッチは当てないで
yoichi> 下さい. intersect に移動しちゃって参照できなくなるのができました.

度々すんません.C-cc の用法をしらないまま乱用していたために
参照できなくなってしまっていただけでした.
# C-cc !なんとか を使いすぎると予定が消えっぱなしで怖いかもです.
# scan しなおすと戻るような Mew の / みたいのにするか,
# 何をC-cc で設定してあるかどこかに表示しておくかした方がよいかも.

結局のところのむらさん曰くの参照できなくなるってのが理解できて
ない気がするのですが,日付無しの Todo のことだけでしょうか?

nom> やりたいことは、
nom>
nom>   1. Done を一律に見えないようにするだけでよい。
nom>   2. Done でも、見えるやつと見えないやつを選択したい。
nom> 	  最近の Done だけは表示するようにしたいとか。

1.は既に mhc-todo-display-done ってのがありますね.
どちらかというと 2.ですが,日付とかで区切るのでなく,
自分で消すのを選びたいのです.Todo Done を Done に
変えればチェックされたチェックボックス付きで summary
の方に並びますよね.

nom> 	時間のスレッシュホールドを指定できるようにするかですね。

というのもあると使う人いると思います.
例) Todo Done は3日前までのだけ表示する.とか
--
Yoichi Nakayama <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 E-ken, Dept. of Physics, Nagoya University