[mhc:01026] Re: delete from TODO list

大滝です
最近静かですね

> Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> "[mhc:01007] delete from TODO list"
> DONE のチェックがついたやつに対してリストから外れるように
> する操作を作ってしてみました.

patch当てようと思ったら本体の版が上がってて弾かれました。
私もtodoリストから外す操作は必要だと思います。

> かもしれないのですが,DONE な奴も要らなくなるまではリスト
> に残しておきたい気分だったので….

こういう動作欲しいです。

#ところでMeadowってWindowsの終了時に一緒に終了してくれないのだけど仕様?
#「プログラムから応答がありません」ってダイアログが
#しばらく経つと出てきて「待つ、殺す、やめる」を選ばされる。
-
大滝直人,OHTAKI Naoto,ohtaki@xxxxxx