[mhc:00825] Re: current status.

Yoshiaki Kasahara wrote:

> あと、サンプルに Conflict
> のアイコン設定がないのも危ないと思います。

そうですね。
いちおう、docstring の例に加えときました。

Private、Conflict、Holiday あたりは
デフォルトで定義しておいてもいいかもしれないと思います。

> どちらにしても Conflict アイコンが表示できるかどうかを見て表示方法を変
> えた方がいいと思うのですがどうでしょう。

Conflict アイコンが定義されていなければ
文字を出すようにしときました。

> package と言えば、全然理解せずに言ってますが pkginfo/MANIFEST.mhc って
> 作らなくていいのでしょうか? アンインストールの時に困りそうな気がするの
> ですが……。

これ、本家の package として登録されてる場合しか意味がないと思ってました。
どうなんでしょう?

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@xxxxxxxxxxxxx>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key