[mhc:00826] Re: current status.

On Thu, 27 Jul 2000 13:22:57 +0900,
	Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> said:

> Conflict アイコンが定義されていなければ
> 文字を出すようにしときました。

ありがとうございました。

> これ、本家の package として登録されてる場合しか意味がないと思ってました。
> どうなんでしょう?

あ、そもそもリストに出てこないから使われないという事でしょうか……そう
かも(やっぱりよくわかってない)。

いまいち package 関係ってよくわかんないもんで、package-admin 関係使わ
ずに cvs で全部引っぱってきて入れちゃってるんですよね……。
--
九州大学 情報基盤センター 研究部 (2000年4月に改組)            ========
笠原義晃                                                      |工事中|