[mhc:00596] Re: mhc <-> Windows CE

On Sun, 14 May 2000 03:51:07 +0900,
	Tatsuya (Tim) Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxx> said:

>   あれ、日本でもお店で見られるんですか??
>   日本語版は夏の予定では??

ごめんなさい。お店に売ってる、カシオペアとかの WinCE は、
一世代古いやつなんですね。。勘違いしてました。

# どちらにしても、周りで使ってるの見たことないのですが。。^^;

CE と Outlook って、シリアルケーブル系由でお話するんでしょうか。
この辺りの情報が Palm のように公開されていれば何とかなるんでしょうが。
横から snooper で眺めたぐらいじゃ分からないだろうなぁ。