[mhc:00595] Re: mhc <-> Windows CE

> PocketPC って、お店以外で見た事がないんですよね。。^_^;

  あれ、日本でもお店で見られるんですか??
  日本語版は夏の予定では??
  英語版ですか??

> なので、僕自身は、元気が出ません。ごめんなさい。

  (;_;)

> ふむ。Outlook って、どういう仕組で Sync するのか分からないので、
> 見当違いな事をいってるかもしれませんが、mhc が Outlook のフリをすると、
> 世の中の大抵の PDA は嬉しかったりするのかもしれませんね。

  そうですね。
  そうすると mhc のユーザーが飛躍的に増えるかな??

> Win な人だと Palm でも IntelliSync とかが使えて、
> mhc2palm/palm2mhc がいらなくなるかしら。

  いや、

    1. 入力が楽 (^^)
    2. 個人的に Outlook は使用したくない。(業務上仕方がない場合は除く)

  なんて理由で Emacs からできると嬉しいです (^^)

> 話がそれますが、Windows 用の gemcal が不憫なのと、ruby-gtk そのものの
> 開発ペースが少し鈍ってきているようなので、
> UNIX 用は C + Gtk, Windows 用は C++ Builder や VC++
> とかでスクラッチから書いた方がいいのかな、と少し思ってたりしています。
> Windows 用は僕には無理かもしれないけど、
> Windows プログラムに馴染みがある人はら、割と現実的でしょう。

  面白そうですね…(あ、でも手をあげた事にしないでくださいね)

> # elisp な人が多いので、あまり興味ある人はいないかな。

  両方に興味がありますから…暇を見て…

--
  Tim Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxx>