[mhc:00591] mhc <-> Windows CE

市川と言います。

  会社の上司にそれとなく Palm Vx を(個人的に)買うと言ったら、

  「会社で金出すから、Pocket PC にしてくれ」

  と言われ、Palm Vx の購入が出来ませんでした。

  mhc を使用している身としては、かなり厳しい状況に追い込まれました。

  そこで、質問なんですが… mhc と Windows CE って Sync できたりするんで
  しょうか??
  どなたか Try した方、いますか??

  Pocket PC の Windows CE は Organizer として Outlook98/2000 と Sync 可
  能です。

  これが出来ると…とってもうれしいんですが…

;; mhc でのサポートは…なぁんて期待していいでしょうか??

--
  SEIKO EPSON IID1 SanJose CA.
  Tim Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxx>