[mhc:00424] Re: mhc-snap20000229

三好です。

nom> 乃村です。忙しさも一山越えました。とりあえず、これまで頂いたパッ
nom> チを整理して snap を作りました。

お疲れ様でした。
;; 私のほうは山を越えません。

nom> # ここにはまだチェックできる人はいないでしょうから、宣伝をお願い
nom> # しますね。 > 三好さん

了解しました。semi-gnus-ja で宣伝します。

nom> 三好さんに教えていただいたメールによると、mhc_pilib.dll を単に同
nom> 梱するとライセンス上問題がありそうなので、とりあえず同梱を見送り
nom> ました。

私の英語力を信用しないでほしいのですが...
特にライセンス関係の英語は良くわかりません。

nom> いろいろお願いして申し訳ありませんが、
nom> libpisock.a のパッチを作っていただけませんでしょうか > 三好さん

libpisock.a 自体は、ソースを修正しなくても作れるようです
(configure のちょっとした修正は必要です)。

ただし、pilot-addresses.exe などの実行形式については、パッチが必要です。
不要かもしれませんが、このパッチを添付します。

nom> あと、もしよければ、00changes.jis 中の三好さんのクレジットにメー
nom> ルアドレスも入れさせていただこうと思いますが、どっちのを使えばい
nom> いのでしょう?

ありがとうございます。miyoshi@xxxxxxxxx の方にしてくださいませ。

;; なぜか、本日 Ruby 本を買ってしまいました。:-)

三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)