[mhc:00471] Re: TODO

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00469] Re: TODO
Date: Thu, 9 Mar 2000 03:01:42 +0900

nom> On Thu, 9 Mar 2000 00:13:43 +0900,
nom> 	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
nom>
nom> > 実は、この前から minor-mode convention が書いてある文章を探して
nom> > いるのですが、見つからないのです。
nom>
nom> elisp の info の中の Style Tips の Node です。
nom> # 何でこんな所に。。

見付けました。。お手数をお掛けしました。(_ _)

本家から 20.5 向けの elisp info を貰って来たら、
'Minor Modes' => 'Keymaps and Minor Modes'
という、そのものずばりもありました。

nom> 実は僕もこれを見付けられなくて、昔の記憶で C-c + 可読文字 OK な
nom> 筈だと思ってたら、gnus 方面で指摘されてしまった。

# 実は Semi-gnus ML には設立当初から入っていたりします。
# そのため、気になって探していました。^^;;;

nom> C-c> C-c< を別なキーに変えるなら何がいいでしょうか > 皆さん
nom> # C-c{n,p} ?

やはりその辺ではないでしょうか?

nom> > X 上で、mhc-gtk.rb を改造しないでも、リソースなどで他の大きさの
nom> > font を指定出来ないのでしょうか?
nom>
nom> 多分、このへんは、本来 .gtkrc に書くんでしょうけど、自分でやって
nom> みたことありません。

(気が向いたら/暇があったら)調べてみます。

P.S.
すっかり見落としていたのですが、