[mhc:00287] Re: mhc-snap19991211

On Mon, 13 Dec 1999 13:47:43 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> マルチユーザ化、グループウェア化へと進んだ時に、
> 複数 Category は必須になってくるような気がします。

そうだそうだ。その通りの気がします。

現在の Todo:
        Category は複数可能、" " でも補完可能で "," で区切る
        白井さん作の calendar.el 連係取り込み
        gemcal を windows でも動くようにする
        もうちょっとコードを整理

んな感じでしょうか?

> これなんですが、久しぶりに Ruby/gtk on Windows を試そうと思ったら、
> どうも私の環境で動かないことが判明しました。
> cygwin1.dll や gtk.dll をインストールし直しても全然ダメでした。
> # Ruby を 1.4.2 に上げたのがいけなかったのか……。

大原さんのために作ったのに。:-)

僕も ruby 1.4.2 です。
gtk が欲っしている cygwin1.dll と ruby1.4.2 のそれがバージョン違っ
てたりしませんか?  cygwin1.dll って、/cygwin の奥底にあるのと、
もう 1個どっかにあって、どっちかをどっちかに上書きしたらうまくい
きました。(いいかげんで、すみません)

> #私もよく間違えるのですが、「防備録」→「備忘録」……。

はずかし。