[mhc:00285] Re: mhc-snap19991211

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Sat, 11 Dec 1999 18:22:07 +0900" にだした、
「[mhc:00281] mhc-snap19991211」というメールにて…… :

> Category の補完はまだです。仕様の段階で悩んでます。
> Category は 1つにしてしまっても不自由ないのかな、と思うようにも
> なりました。既に複数書いて使ってる人はいますか?

マルチユーザ化、グループウェア化へと進んだ時に、
複数 Category は必須になってくるような気がします。

# そのときは、何か新しいヘッダを定義した方がいいのかなぁ?

> 週末時間があれば、パッチを作る予定なので、大原さんに試していただ
> きたいです。

これなんですが、久しぶりに Ruby/gtk on Windows を試そうと思ったら、
どうも私の環境で動かないことが判明しました。
cygwin1.dll や gtk.dll をインストールし直しても全然ダメでした。
# Ruby を 1.4.2 に上げたのがいけなかったのか……。

というわけで、すいませんが、しばらく試せないかも知れません。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>
#私もよく間違えるのですが、「防備録」→「備忘録」……。