[mhc:00288] Re: support for location?

sen_ml> 場所のトラッキングをしたいのですが、X-SC-Location みたいなフィー
sen_ml> ルドって既にありますか?

nom> 今の所ないです。元になるメールを読めば書いてあるので。あ、フィー
nom> ルドを設定しておくと、summary の中に出すことができるようになるか。

見抜かれました (^^; というか、はっきりそういえば良かったですね。
ごめんなさい m(__)m

# 一週間分のスケジュールを人に送るために C-c . してから Copy + Paste
   していて思った事でした。

nom> 会議室の開き部屋管理とかに使おうと思ったら必要かな?

期待しています。

nom> と思って、mscan のソースには、入れようとした形跡がありますね。

こちらはまだ覗いてませんでした。

nom> 実装はそれほど難しくないので iCalendar との整合性も考えて、入れ
nom> ていいと思います。

バンザーイ \(^^)/

nom> # すると、場所から bbdb 引けない? とか、言うんでしょ? :-)

bbdb は少し前から使用しなくなってしまいました。

# FSF Emacs に正式にダイナミックローディングの機能が入ってから
   bbdb な人になろうかと思っていました。

P.S. Emacs のメニューに mhc のコマンドって入れる予定はありますか?
     もしかして、既にあって、私が見落しているだけ?