[mhc:00132] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

          ありがとうございました。伊藤@豊田織機 です。

OHARA> というわけで、nkf と復縁した today です。
OHARA> nkf が PATH に通っているひとは、
OHARA> $KCONV のコメントアウトを外すと文字化けしません。

 today使ってみました。v^^)バッチリです。
 いつもの様に朝一にMewを立ち上げ"i"すると…mhcで登録してあった今日、
 明日の予定がmailとして送られて来ました。
# 確かにmscan2もtodayも\perl\binに置いた方が美しいですね。

 明日から、毎朝楽しみです(嬉しくなって…どーでも良い様な予定まで書き込
 んでしまった^^;)。

# 自宅は、当然providerへのPPP接続なので、today.batには--mail無しにして
# [スタートアップ]でtoday.batを起動→DOS窓で日程表示かな? と思ってます。

            _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
          /_/_(_)       Toru Ito
           /_/   Office:ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
          TOYOTA Private:toru@xxxxxxxxxxxxxxx