[mhc:00089] Re: 0.19 (Re: Re: mhc 0.18)

乃村 % シリアルデバイス好き、です。

On Wed, 16 Jun 1999 00:24:13 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> http://www.ikeshop.co.jp/plaza/palm/index.html

ども。知人が秋葉で買って来てくれました。それを記念して、
風呂上がりにクレイドル遊び。

の結果、ruby から libpisock を呼ぶ ext を作ってみました。まだ
Pilot 側のデータを mhc の format で full dump することしかできま
せん。そのうち汎用 conduit driver に育てて、どっかに置きます。

# はじめて C で ruby の拡張モジュール書いた。

Paldio の電話帳とも Sync できたらいいなぁ。

また脱線。。。でも WorkPad はいい。

> そろそろ mhc を Debian GNU/Linux の Package として提供しようか
> と思っているんですが、もしよろしければ、次の版あたりで 開発版
> (Workpad 用 Sync 機能含む)を安定版 (mhc 単体 だけ)から分離して
> いただくとありがたいのです。

それは光栄です。ドキュメントちゃんと整備しないといけませんね。。
# configure もね。

> というのも、「pilot-link を作って…」なんつー README を入れと
> くと、「作りかたが分かりまへんがな」とかいうメールが入ってくる
> ことが予想されて迷惑がかかるかも、だからです。

単に README から記述を外すだけでいいでしょうか。もしくは 「この
件に関しては分かる人だけでやってください」 とかいう注意書きを付
けるとか。

# debian には pilot-link はないのでしょうか。